ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

ポケモンゴー 捕まえた場所がわかるぞー

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

9/24アップデートされました。

これでポケモンを捕まえた場所を確認できるようになりました。

こんな感じです。
f:id:spike5555:20160924160140p:plain



これを見て私は感激しました。
「おー、この子は滋賀県いったときに捕まえたんだー」


ここ数年で一回しか行っていない滋賀県でゲットしたものでした。

これでただのポケモンではなくて、滋賀県に行ったとき、しかも大津市に行ったときのポケモンだと思うと博士に送ってすりつぶしてポケモンのアメにできませんねー。

ポケモンに捕まえた場所の記憶も着いてくるので愛着がわいちゃいます。

同じポケモン、どちらかを送るときにCPをとるか旅の思い出をとるか悩んじゃいますなー。


とくに海外旅行先などで捕まえたポケモンは貴重な存在になりそうです。

ではではみなさん、ばーいハドソン。