
ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

相棒にするポケモンの選び方  ポケモンゴー

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

さて、ポケモンゴーに相棒システムが加わりました。

これは一緒にあるくことでそのポケモンのアメをもらえることになりますので、相棒のポケモン選びが大切です。

f:id:spike5555:20160914112908p:plain

こんな風に画像でも寄り添っていてくれます。

で・・・

どのポケモンを相棒にするかなのですが、案外ピカチュウを選ぶ人が多いのに驚きました。

確かに絵になる・・・

でも私はやはり早く育てたいポケモンを選びます。

今はカイリューを育てたいので、ハクリューを連れて歩くことにしました。

f:id:spike5555:20160914113144p:plain

5キロ歩くことにアメがもらえます。


ところでこの画像は360度動くんですね。

後ろに動かして初めて気がつきました。

f:id:spike5555:20160914113247p:plain

ハクリューの尻尾にお団子ついてるー。


と、新たな発見にも出会えます。


これでカイリュー育成が完了したら、育てたくてもまだ一度しかお会いしていなかったルージュラのアメを手に入れたいです。

ルージュラ育てたかったんですよー。

そしてルージュラを相棒にしてる画像は完璧にデート状態に見えますよねー。


かなり趣味は変わってると思われるけど・・・

f:id:spike5555:20160828120612p:plain


ではではみなさん。
ばーいハドソン。


□□□□□

無課金でポケコイン大量ゲット!

モッピーに登録するとためたポイントで
無料でポケコインがゲットできます。

モッピーでお金を使わずにポケコインを大量に手に入れるチャンスです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

□□□□□