
ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

スマホのバッテリーの減りが早いのを解決する ポケモンゴー

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

さて、ポケモンゴーマニアのみなさん、こんにちは。

ポケモンゴー楽しいよ。とても。だけど悩みがあるよね。そう、それはスマホのバッテリーがマッハのスピードで無くなっていくということ。

うわ、もう14%しかないやん!!って何回思ったことか。

それではそれを解決する方法です。

「自分で発電する」です。
自分で発電して、自分の鼻の穴にUSB入れてスマホに繋いでみてください。
あなたが普通の人類であるならば、この方法は無理かもしれません。



もし、できるって人がいたら連絡下さい。




で、一般の人はどうしたらいいか。

私はこれを使ってます。
f:id:spike5555:20160914171701j:plain

パナソニックのモバイルバッテリーです。

もう長いこと使ってますが全然劣化しませんねー。

特にポケモンゴーやりだしてからは手放せなくなりました。


充電能力が高いことも特徴ですが、なんといってもUSBポートが2つあるんです。

f:id:spike5555:20160914171841j:plain

これは2台同時に充電できるんです。

例えば、友達と同時にとか、iphoneとipadを同時に充電とか使えます。

スマホ1台なら2回充電してもまだパワー残ってます。

ポケモンゴーをストレスなく楽しむにはバッテリーはかかせません。

パナソニック モバイルバッテリー 5,800mAh USBモバイル電源 ホワイト QE-QL202-W

パナソニック モバイルバッテリー 5,800mAh USBモバイル電源 ホワイト QE-QL202-W

あと車を運転中ならこれで充電しましょうね。


バッテリー切れるのを恐れていてはせっかく楽しいポケモンゴーも楽しさ半減です。

備えあれば憂いなし!


ではではみなさん、
ばーいハドソン。



□□□□□

無課金でポケコイン大量ゲット!

モッピーに登録するとためたポイントで
無料でポケコインがゲットできます。

モッピーでお金を使わずにポケコインを大量に手に入れるチャンスです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

□□□□□