ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

ポケモンゴー CPランキング発表!

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

ポケモンゴーでどのポケモンが一番CPが高いの?
この疑問は多くのポケモントレーナーが持つ人類最大の疑問の一つである。
今、人類の知識の全てを結集して発表しよう。
IMG_2413

これがポケモンゴーCPランキングだ!

名誉ある第1回ポケモンゴーCPランキング発表です!

第1位 ミュウツー 最大CP:4144

f:id:spike5555:20160724073303p:plain

評価:つ・つ・つえーよ。
さすがエスパータイプだけあって、恐ろしい強さを誇る。なんといっても「サイコブレイク」使われると相手はたまらないねー。

pokemon5.hatenablog.com

第2位 カイリュー 最大CP:3500

f:id:spike5555:20160724073808p:plain

評価:ドラゴンタイプの名に恥じない強さ。こおり以外にはとても強い防御力を持っていますなー。笑顔がかわいくて強くて・・もう大好き。

pokemon5.hatenablog.com

第3位 ミュウ 最大CP:3300

f:id:spike5555:20160724074109p:plain

評価:ミュウツーじゃなくてもこの強さ。エスパーポケモン恐るべし。しかも技の種類ではミュウツーより上だからね。使い方次第でガンガン勝てるよー。

pokemon5.hatenablog.com

第4位 ファイヤー 最大CP:3250

f:id:spike5555:20160724075439p:plain

評価:強いけれど弱点も多いよ。頭を使って勝負するタイプのポケモンだねー。進化しないって潔さもグーッド!

pokemon5.hatenablog.com

第5位 サンダー 最大CP:3100

f:id:spike5555:20160724075829p:plain

評価:耐性強いんだよ。さすが伝説のとりポケモンですねー。でんき技でばったばったと水タイプをぶったおせ!

pokemon5.hatenablog.com




第6位 カビゴン 最大CP:3100

f:id:spike5555:20160724080243p:plain

評価:1日400キロの食事、そして寝る。見た目どおりやん。攻撃力とCPの高さが素晴らしいです。

pokemon5.hatenablog.com


第7位 ラプラス 最大CP:3000

f:id:spike5555:20160724080841p:plain

評価:CPは高いんだけど、平和主義者で有名。趣味は反戦運動というだけあって、あまり戦いを好まない。

pokemon5.hatenablog.com


第8位 フリーザー 最大CP:2980

f:id:spike5555:20160724081134p:plain

評価:カイリューですら一発で倒す能力をもっている。 「追うんですよ、ドドリアさん!つかまえなさい!」とは言っていない。

pokemon5.hatenablog.com


第9位 ナッシー 最大CP:2950

f:id:spike5555:20160724081501p:plain

評価:頭が三つだが意見は一致することが多い。勝利したときに「嬉しいナッシー!」とは言わない。

pokemon5.hatenablog.com


第10位  シャワーズ  最大CP:2800

f:id:spike5555:20160724081812p:plain

評価:CPが高いのでブースター、サンダースよりも人気です。かわいいですが泳いでいるときに遭遇したら気を失う自信があります。

pokemon5.hatenablog.com