ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

ポケモンを博士に送る ポケモンゴー

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

同じポケモンがいても使い道ありません。


でもこれを博士に送るとアメがもらえます。
知り合いにこれのやり方がわからないって人がいたので・・・


やり方というよりスクロールすれば誰でも気がつくんですよね。

f:id:spike5555:20160723133732p:plain

この画面から下にスクロールします。

すると、こんなボタンがでてきます。


f:id:spike5555:20160723133807p:plain


これで博士に送れます。


んで、アメがもらえるんです。


一度送っってしまうと戻ってこないので、重複したポケモンだけにしましょう。


当然ですが、重複してる弱いポケモンの方を送りましょうね。


簡単なことなのですが、気がつかない人もいるみたいなので・・・





ところで・・・

博士に送られたポケモンはアメと交換されてどうなってるんだろう。
なんか恐い気もするなぁ。

「むつごろう王国」みたいな「ポケモン王国」で幸せに余生をおくっていると信じましょう。

車運転中は絶対にやったらダメですよー。



ではではみなさん。

ばーいハドソン。