
ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

ピカチュウゲットの裏技

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

最初のポケモンはゼニガメ・ヒトカゲ・フシギダネの三種類ときまっているようなのですが、最初からピカチュウゲットする方法があります。

Pikachu
pikachu?

ポケモンゴーを最初に始めたときに、ゼニガメ・ヒトカゲ・フシギダネがでてきますが、ゲットせずに完全無視。

無視して、無視して、無視してると、じゃーーーん。

ピカチュウ登場英機です。


んで・・・

ピカチュウゲットできます。

f:id:spike5555:20160722120827p:plain


記念すべき第一号ポケモンはピカチュウでしたー。


ちなみに二匹目はこの子。

f:id:spike5555:20160722121039p:plain

自宅のパソコン前に落ちてました。

なんか死にそうやん。。。


で、さっきまでコイキングがいたところに現れたのが、コイツ。


f:id:spike5555:20160722124140p:plain
コダック

ではではみなさん。

ばーいハドソン。