
ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

ポケモンゴーで100万円稼いだった

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

これ読んだら本気に気合入る?

売るほうがお馬鹿?それとも買うほうがお馬鹿?

ebayでそれは起こった。

ポケモンゴーのアカウントの出品、初めは約7万円だったのだが、入札が連発(24件)で結局落札価格は約101万円だと。
eBay logo


ゲットしていたポケモンの数は119匹。レベルは23だったらしい。
落札したほうも焦ったんじゃね。
つい勢いでポチっちまったよーってオークション経験者なら誰でもあるじゃん。


それの超でかいのやっちゃったんじゃねーの?


ちなみにポケモンゴーのアカウント売るのは規約違反。
だから売ったらもちろんアカン。

しかし、買う人がいるから売る人がいるとも言えるよな。


買った人なんだけど・・・

「それで楽しいか?」



ポケモンゴーは自分でコツコツと集めていくのが醍醐味だと思うんだけどなー。


しかし、実際にはポケモンゴー代理プレイのアルバイトもしっかり定着しつつあるらしい。


このニュースでポケモンゴー気合入りまくりでプレイする人激増しそうだな。

#pokemongo  I've captured mine,  with my pencil!  Capture MI Pokemon con mi lápiz  #art #artist #dibujo #dibujos #Pokemonapp #pokemongo #pikachu #pokemon #drawing #art #sunday #drawingoftheday #drawing #ilustracion #art #artist #markers #coloring #pencil


アカウントの売買は絶対だめよー。

でもワシも気合入れてプレイするけどね。

スタートダッシュが肝心ですなー



ではではみなさん。

ばーいハドソン。