ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

ポケモンゴー20日にリリース

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

なにやら世間が騒がしい。
待ちに待ったポケモンゴーのリリースだが20日だと!
明日やん!!

ソースは・・

テッククランチらしい。これはニュース系のサイトね。

Noriless Noriben (Bento #118)


テッククランチのソースって弁当屋の話かい!

ま、なんのことやらよくわからんニュース元だが、IT専門サイトらしいので信憑性はたかいらしい。


明日、平日のど真ん中でやるかね?

いや、そのほうがサーバーのことを考えると安全なのかもね。


とにかく、大フィーバーになること間違いないから、ニュースから目が離せない。

とっととダウンロードしてポケモンゲットしに行きてー。

でも・・・任天堂の広報はまだ未定と言ってるらしい。

どうなっとんやろ?




んで、ゲットしたら早速ココに報告してちょ。

ポケモンGOモンスター発見報告掲示板


楽しみですねー。

早くもキャタピーの報告上がってるけど・・・・

なんじゃー!

明日になったら大フィーバーを夢見て寝ましょうかねー。




ではではみなさん

ばーいハドソン。