
ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

ポケモンゴー命がけ

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

オレゴン州のオッサン in America

ポケモンゴーで遊んでたらナイフで刺される in America

ところがオッサンは・・・
Battle

すぐには病院に行かずにポケモンとっつかまえていた in America

何匹かゲットしてやっと病院にゴー。


ちなみに病院に行く途中でビールとスナック菓子もゲットした模様。


ね、ひょっとしてナイフでちょっと刺されるのって日常茶飯事なん?


それよりもレア度の高いポケモンのほうが珍しい現象なんか?


アメリカが恐いのかポケモンゴーが凄いのかようわからん。


ある意味ポケモンのバトルより日常がバトルなんやな。

è±è®ç³å»


こりゃ、ポケモンゴー規制でさわぐ連中がでるなー。

どうにか、おとなしく遊ばして欲しいもんだね。

どうなんだろ?
日本ではパズドラやってる間に事故にあったとかいうことないんかな?


ところでふと思い出したが艦隊これくしょんってまだ人気あんの?

ながいこと噂を聞かないが・・・



ではではみなさん

ばーいハドソン。