読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

ポケモンゴーの日本リリース前にダウンロードする方法

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

ネットで発見した記事なので自己責任でお願いします。
ちなみに私はやっていません。
その方法は・・・
POKEMON

最初に断っておきますが、これやっても遊べませんよ。
それを前提に読んでね。

一応、警鐘を鳴らす意味で、やり方書いておくけど、やらないほうがいいです。
というかやってもムダ。


方法は単純

ログアウトしてアメリカのApp Storeで日本の国旗をクリック後にアメリカの国旗をクリック。
それで「Pokemon GO」の無料版をダウンロードします。

メルアド、アメリカの住所を記入、クレジットカードは「NONE」を選択。
アメリカの住所は適当に入れる人が多いらしい。後からトラブルになる可能性はあるねー。

で・・登録完了したらダウンロードできるらしい。


しかし、最大の問題は日本ではまだポケモン一匹もおらんからなーんも出来ないらしい。


だからやっちゃダメ。

リスクがあるだけでなーんもいいことありません。


しかし、この書き込みに笑った。


デスクトップPCでポケモンゴーやりたい


すげー。

PC

デスクトップPCとモニターとバッテリーかついでポケモン探しに行くんか?

これは・・・ぜったいyoutubeかニコ生で誰かやりそう。

見た目は面白いけど・・・



ま、それをやるのがユーチューバーか。

よい子のみんなは真似しないよーに



ではではみなさん

ばーいハドソン。