ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

ポケモンゴーで発砲事件発生、日本リリース予定は・・・

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

ポケモンゴーで遊んでいた少年二人 in Florida。

Sunset in Florida

二人は「なんかゲットした?」とかなんか会話していた in Florida。

家の前に怪しい二人の少年と怪しい会話を聞いた住人 in Florida。

少年めがけて発砲 in Florida。


車で逃げる少年たち in Florida。

少年の親から通報あり in Florida。



アメリカは銃社会だからね。

怪我がなくてよかったよかった。


アメリカのポケモンゴーは死人でも出たら規制されるんちゃう?


日本で遊ぶ良い子のみんなは気をつけないとダメだよ。

勝手に人の敷地に入ってポケモン探ししないようにね。


常識を守って遊ばないとせっかくのゲームが台無しだからね。


でも、日本だったら警察に連絡が入るとかセコムに連絡が入るくらいですむかも。


アメリカだったら銃で撃たれ、ロシアだったら鉈でかち割られるかもしれないよ。


それでポケモンゲットだぜーーーーって言ってる場合じゃないっしょ。


とりあえず、現時点のポケモンゴー日本リリース予定は7月29日となっております。

首をながーくして待っていてください。


リリースと同時に日本中を巻き込むポケモンゴーフィーバーが巻き起こります。
I beat my first gym! #pokemongo

とりあえず、楽しく、危険なことはしない、常識を守ること。


それではみなさん。

ばーいハドソン。