
ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

我、ポケストップ、ピザショップにて発見せり

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

ってことでポケストップになっていたピザショップがポケストップに偶然なっていたわけ。

で・・・

せこいんだよなー。金取るんだぜ。

ポケモン出やすくするのには120円ほど払えと。

そこはタダでやってくれると人気スポットなんだけどね。


というかニュースになってるくらいだから、もう人整理するつもりでお金必要にしたんか。

これは日本でも寂れた店が復活するね。


だから任天堂さんに地方のもう死にかけた商店街とかで町おこしに協力してもらうとか。

そうすると日本の経済復活の超カンフル剤になるんだよなー。

Pokemon Go!

安部さんから任天堂さんに頼んで欲しいもんだね。


このポケモンゴーの一大ブームで日本が復活できるもんなら安いもんでしょ。


任天堂さん、よろしくお願いします。


しかし、ポケモンゴーがらみの交通事故多発してるから発売日や翌日のニュースが恐いわ。


みんな慣れてないからなー。


ポケモンゴーは前向いてやれよー

もしくはこれ買ってもらうように

pokemon5.hatenablog.com


ではではみなさん。

ばーいハドソン。