
ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

ポケモンマスター目指すので辞表出しマスター

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

また出た。
ポケモンマスターになるので会社辞めちゃった人。
Caught my first #pokemongo in @chaossavior13 territory, cute little #bulbasaur

そこまでするんだ・・・

ニュージーランドの24歳のおっさん。

もちろんいいんだけど、自分の自由だけど、まだリリースして一週間で会社辞めちゃうかね。

現在151匹のモンスターのうつ、90匹以上げーーっとーしたらしい。


で・・・

walking

朝早くから夜中の3時くらいまで探し回る日もあるらしい。

なんか仕事よりハードなんじゃね?


しかし、これ流行るかも?



ポケモンマスター目指しながら旅する人たち。

まさにサトシじゃん。


どうやってお金を稼ぐかだけが問題だけど、これをニコ生して資金援助してもらうとかね。


絶対出てくるよ。


人生楽しくてうらやましいわー。

#pokemongo

世界中を旅しながらポケモンマスターを目指すリアルポケモンマスターたち。

任天堂さんは凄いゲームつくっちゃったね。