
ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

ポケモンゴーいつから日本でリリースするのか

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

さて、世界を巻き込んだポケモンゴー旋風ですが、日本ではまだリリースしていません。

Pokémon GO
リリースの日程は・・・

現状はおあずけ状態。
OAZUKE

まずサーバーダウンになると大騒ぎになってしまうので、サーバー問題というのが多くの意見ですが、それはどこの国も同じこと。
しかし、任天堂にとっては日本でのリリースは特別なことなので念には念をいれてということになっている。

でも、本当は海外での馬鹿騒ぎをもっともっと日本に印象づけるための時間稼ぎという気がする。

逆輸入という立場で日本での大ブレイクを狙っているね。



もう大ブレイク間違いない状態なので、近々きますよ。

今月末という情報がネットでは出回ってるね。



各国のポケモンGOリリース日

2016年7月

6日
ニュージーランド、オーストラリア

7日
アメリカ

13日
ドイツ

14日
イギリス

15日
スペイン、ポルトガル、イタリア

16日

ブルガリア、ベルギー、クロアチア、キプロス、オーストリア、チェコ、デンマーク、エストニア、フィンファンド、ギリシャ、ハンガリー、グリーンランド、アイルランド、アイスランド、ラトビア、リトアニア、ルクセンブルク、マルタ、オランダ、ノルウェー、ポーランド、ルーマニア、スロバキア、スイス、スエーデン、スロベニア


なんというか太平洋の真ん中からアメリカ行ってヨーロッパの大国に行って、小国に行って・・・

さっぱり法則とか考え方がわからないんですけどー
日本はここらへんよりも遅いってなんなん?


もうよく知らん国でもリリースされてるし。

キプロスって何?マルタって島ちゃんうん?


さすがに今月内にはリリースされるでしょう。




で・・・


すぐに問題が起こると日本人は騒ぐからなー。

Well. #pokemongo

こういうのは絶対にアカンで。

運転中のスピードには反応しないらしので、歩いてやろうね。



あと、アメリカやオーストラリアよりも熱中する大人が多い日本だからなー。


危険行為にクレーム炸裂しそうで不安だね。


今月末から遊べそうだけど、ちゃんとルールを守って遊ぼうねー


ではでは、みなさん。

ばーいハドソン。