ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

ポケモンゴーで大儲け

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

任天堂すげー
6月24日の株価が138,000.00JPYだったのが7月15日に27,780.00JPYになってる。

ポケノミクスですなー
さて、どこまで行くかなー

f:id:spike5555:20160716055058p:plain

実際に稼ぎ出していくのはもちろんこれからだからね。

課金や周辺アイテムでの利益はどこまで行くかわからんし。

とりあえずアメリカの


東証で売買代金が4760億円!

4760億円って全体の15%らしいわ。


日本の経済のどんだけ支えとんのよ。


日本ではね、パズドラ、モンストとか良い子のみなさんから悪い大人のみなさんまで狂ったようにプレイしているけど、今度のポケモンゴーの世界での熱狂ぶりはまったく別物で、ゲーム業界だけじゃなくて経済も巻き込んだすごいブームになりそうでね。


しかし、やっぱり気になるのはポケモンゴーで事故おこすアホタンの急増。


やっぱりポケモンゴープラス買いましょ。
pokemon5.hatenablog.com

これだけでも事故の確率は一気に減るからね。


ポケモンゴーはメチャクチャに楽しいの、だから事故が起こる。

車、バイク、チャリ、徒歩、乳母車、ハイハイ、等でポケモンゴー事故が・・・ま、起きるわな。


これで規制が入らないようにしたいですな。



さっきニュース見てわらったーー

イスラエル大統領が「警備員よんでこいやー」ってFacebookにカキコして、画像はってあったんだけど、「ニャース」やん!これ。

イスラエルの大統領だぜ、大統領。

Crazee Cats Graffiti: Meowth

ニャースはジェームスボンドなみにどこでも入れるってこった。

これはモサドの怒り買いますね。

モサドってCIAよりも恐いって言われてるのに。

ニャース暗殺部隊も編成されそう。


しかし、ポケモンゴー、どこまで行くねん。


ではではみなさん。
ばーいハドソン。