
ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

Pokemon Go Plus! の入手方法 ポケモンゴープラスって何?

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

ポケモンゴープラスはぜひぜひ入手しましょう。

Pokemon Go

ポケモンゴープラスってどう使うかっていうと・・・
ポケモンゴーをやってるとずっとスマホ画面覗き込んじゃって危ない上に疲れるじゃん。

だからポケモンゴープラスを腕に巻いたりしておくとBluetoothでポケモン発見を教えてくれるわけ。


だからある意味ポケモンゴーでは必需品と言ってもいいアイテムやねん。


だけど、だけど、だけど、

アメリカでは完売しまくってる。


日本でも売り出されたら完璧に売り切れる。

でも、いち早く購入するために毎日Amazonとにらめっこする必要がある。



ちなみに買いのがしちゃったらオークションとかで買うしかなくなるけど、今はメッチャ高い。


プレミア付きまくりですな。

エヴァンゲリオンにおける獺祭のようなもの。


だから良い子のみなさんは定価で買えるようにAmazonと多くのライバルと戦って「ポケモンゴープラス、ゲットだぜーーー!」と叫べるようにしましょう。


決してEbayとかのオークションで買っちゃダメよ。高すぎるから。


あと、町で不良がポケモンゴープラス狩りとかしそうだから、めでたく購入できてもあまり目立たないでそっと使用しましょう。