ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

ポケモンGO 遊び方 初心者チュートリアルやっちゅうとるねん

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

ポケモンゴーで遊べる場所は全世界です。

家でも学校でも職場でも墓場でも都庁でも東京ドームでも日本海溝でも遊べます。

日本海溝はもちろん嘘です・・・が深海で使えるスマホが発売させるか、深海6500に乗ってポケモンゴーするチャンスがある人は別です。
Visita ao navio Yokosuka e submarino Shinkai 6500

しかし深海は、本当にどうなんだろ?宇宙は?

ま、行くチャンスないからワシはどうでもいいが。

とりあえず、全世界で使えるということになってます。GPSで。


で・・・

ポケモンゴーをスマホで起動して散歩するよね。
散歩でも駆け足でも競歩でも三段跳びでもいいけど、とりあえず移動する。

ほんで、ポケモン発見するとスマホのバイブがブルブルすす。

するとね、こんな感じでポケモン登場英機!

pokemon-go-3


ポケモンをたーーーっぷ。そんですわいぷーーーしてモンスターボールをぶん投げーーー

で「ポケモンゲットだぜーーー!」ってなるわけ。

ちなみに良い子のみんなは、人ごみ歩いてるときや図書館、病院ではいくら嬉しくて「ポケモンゲットだぜーーー!」って叫んじゃダメだよ。


Pokémon Trainer, Mario, Princess Peach
現実世界ではこんな感じでしょうか?


でね、あなたはポケモントレーナーになってるわけで、ポケモン図鑑のコンプリートが目的なわけ。


pokemon-go-1


これがやりだすと楽しいねん。

初めて「なめこ」やりだしたときは「何がおもろいねん、これ」っておもったけど、やりだしたら面白かったやろ「なめこ」


だからね、収集していくのは楽しくてたまらないのさ。

しかもこれを進化させられるねんぞ。


またその説明は「人類の進化編 偉大なる旅立ち グレートジャーニー」で書くわ。

じゃあね、じゃーにー。

みなさん、ばーいハドソン。