
ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

ポケモンゴー ポケストップについて

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

まず「ポケモンゲットだぜーー!」って言うために必要なものがある。
それは・・・

A lure was dropped at the PokeStop at our College Drive Campus. Come catch 'em all then head inside for our Open House! We'll be here until 6pm! #PokemonGo

モンスターボール。


それは知ってるよな?


それではモンスターボールはどこで入手できるかってことは知ってる?

それは、ポケストップで入手できるんだ。


ではポケストップはどこにあるか?


それはね・・・どこでもあるんだ。




探せばわかる。


「迷わず行けよ、行けばわかるさ」とアントニオ猪木師匠も言っておられる。


しかし師匠はいつも迷ってらっしゃるように見えるのは何故だろう?



間違ってもミニストップじゃないからね。

わーーーくだらねー。


ちなみに、ミニストップで購入できるこれがモンスターボールです。
Monster Energy




でもミニストップにポケストップがあっても全然おかしくない。

ポケモンゴー起動してポケストップ探すよね。
で・・・
ポケストップが近くにあるときに、たーーっぷーーーするとポケストップがぎゅーんとアップになるから、おもいっきりフリックする。


注意
「フリックするとき、スマホをぶん投げないように」 by 猪木(嘘)


そーするとモンスターボールがゲットできるんよ。

Poke-ball.