
ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

ポケモンゴー アメリカ「侵略!イカ娘」状態

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

ポケモンゴーがね、一週間で6500万人を虜にしたでゲソ。
当然だがね、スマホゲームで一位でゲソ。
完全にアメちゃん侵略したでゲソ。

Ika Yotsuba !!

すごいねー

6500万人って0が何個付くのかわからんけど、地球上の人工超えちゃってるんじゃね?

これから日本サービス開始が今朝の10:00だって情報がCIAから入ってたからずっとスマホ握りしめて待ってたわけさ。

トイレでも手放さずにまってたわけさ。

結局・・・
「ガセやーーーーん!」


勘弁してーや。


早くポケモンゴーがしたいんだって。


任天堂さん、早くしてね。


このままではそのうち、トイレにスマホ落としちまうよ。


しかし、今回のポケモンゴーのヒットは任天堂の面目躍如となったね。

花札屋の底力恐るべし。


丸の内とか本町とかのビジネス街でずっとポケモンゴーしてるサラリーマンがいっぱい見れるね。

pokemon

ポケモン完全世界侵略!イカ娘の回でした。


それではみなさん。

ばーいハドソン。