
ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

ポケモンゲットだぜーーーと言った瞬間にゲットされたお馬鹿

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

またお馬鹿なAmerican登場英機。
ポケモンゴーでモンスター探しにオハイオ州のトレド動物園に進入したAmerican。

今日は新しいモンスターとれどーーー!って思って、おはいおーって挨拶したとか、しないとか。
Crazy Sister

お馬鹿、捕まってやがんの!

しかし残念ながら新種のポケモンをゲットするわけではなく、自分自身がゲットされてどーする?

ポケモンゴーの新しい使い方を南総里見八犬伝した!
いや発見した。


もはやCRAZY発券機として機能している模様です。


もうAmericanにはポケモンゴーはCRAZY発見機だよ。

日本人は大丈夫か?


車運転しながらのポケモンゴーはもってのほか!

で、バイクもチャリも乗りながらポケモンゴーしたらダメよ。

そんで歩きスマホポケモンゴーもあかん。


そのかわり、これがあるのさ。

pokemon5.hatenablog.com

「安全に楽しく遊んでこそプレミアポケットモンスターがゲットできると心すべし」アントニオ猪木談(嘘)


なんかAmericanって現実とポケモンゴーの世界が完全に混濁してない?



混濁しちゃってる人をコンダクターとは言わない。
これちょっとした豆知識な。


ではでは、みなさん。

ばーいハドソン。