
ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

モンスターレーダーがポケモンゴーそっくりやん

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

昔、SONYが「モンスターレーダー」というゲームを発売していた。

このゲームポケモンゴーとそっくり。

PS Vitaを持って街中をうろついてモンスターを捕まえるというもの。

ポケモンゴーとそっくりじゃん。

今のようにスマホ全盛期の状態でスマホゲームとして登場したことにポケモンゴーの意義があるんだよね。


File this under things you probably don't wanna find in your coffee... #PokemonGo #Horsea


PS Vitaって遊んだことがないのだが、WI-FIしか使えないものもあった気がする。

だと、使える場所が限られて盛り上がらないよね。

Sony

SONYは自社のハードにこだわりすぎだったのかも。

アイデア自体は大ヒットさせる要素があったのだが、ほとんど誰も知らないゲームで終わらせる結果になってしまったのは技術者ではなく、戦略自体を考える経営陣の責任。

世界の憧れのブランドだった会社なのにねー。


世界をリードする技術者集団のSONYさん、ポケモンゴーに対抗するようなゲーム考えて欲しいです。


Turns out the local is a #pokéstop #pokemongo #uk #winchester #fulfloodarms