
ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

ポケモンゴーで黒人二人にシバかれかけたおっさん

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

白人のおっさん in America.

おっさん、暇&眠れない in America.

ほんで、ポケモンゴーもって夜中に外出ゴー in America.

前から恐そうな黒人二人登場。

おっさん「これはなんの属性のモンスター?ゲットしちゃおうかな?」なーんていう余裕はなくビビるおっさん in America.


黒人二人、「よーめん!」なんて言いながら近づいてきた。

おっさん緊張マックスむらい。




黒人二人、ポケモンゴーおもろいやん。めん。

おっさん一人、えーポケモンゴーの話題かい!




で・・・


仲良くなったってさ。


そんで盛り上がってたら、てっきりいけないものの取引真っ最中だと勘違いしたポリさん登場。


事情を聞いて、そんなにポケモンゴーっておもろいん?


それやったらワシもダウンロードして遊んでみるわ!

ポリさんも一緒にポケモンゴーしたという心温まるお話。



しかし・・・


ポリさん、勤務中ちゃうんかいーーー!



で・・・


これ書きながら面白いものを発見した。



「よーめん!」って一応、ぐぐってみたわけ。

全然意味違ったら恥ずかしいやん。

で衝撃の結果が・・・



f:id:spike5555:20160714163953p:plain



グーグル様のお答えは「よーめん」→「Yo noodles」


「よ!きつねうどん」って言うとんかい!!

Udon




それではみなさん、ばーいハドソン。