ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

ポケモンゴーでテレビカメラの前を横切っちまったキャスターの姉たん。

ポケコインを簡単確実に大量にゲットする方法

馬鹿だねー。

だから、仕事中にポケモンゴーするなって。

おっさんはポケモンやっとん?って言ってる。



www.youtube.com



この姉たん自分でも中毒認めてるし。


iPhone


テレビ局でポケモンゲットだぜ!って思ってたんかねー。


中毒と言うより、ここまでくると病気じゃね?


DSCN8474.JPG



しかし、ポケモンゴー馬鹿ニュースに出てくるのはいつも大人ばっかりでワロタ。


大丈夫か?

子供を見習って欲しいもんだね。


よくよく考えてみたら、この集中度は道路だったら轢かれてるレベルじゃん。

テレビで恥ずかしい思いをしたくらいですんでよかったよかった。

というか、ポケモンゴー姉たんで売り出したらどう?


このままでは絶対に運転中にポケモンゴーで事故るアホタンが出てくるね。

ホント、気をつけて欲しいもんだね。


ではでは。ばーいハドソン。