
ポケモンGO攻略 ポケモンゴー!

ぽけもんごー ポケモンGOの応援サイトです。攻略方法や遊び方、よみ物。

MENU

ポケモンゴーニュース

ポケモンゴープラス Pokémon GO Plus 簡単に買えた ポケモンゴー

どれだけの激戦になるかと思われていたポケモンゴープラスの購入。しかしあっさりと買えたもんです。ポケモンストアに朝早くからバイクで突撃して並ぼうと思っていたのですが、やっぱりネットで頑張ることにしてみました。案の定、販売開始の7時とどうじに…

スマホのバッテリーの減りが早いのを解決する ポケモンゴー

さて、ポケモンゴーマニアのみなさん、こんにちは。ポケモンゴー楽しいよ。とても。だけど悩みがあるよね。そう、それはスマホのバッテリーがマッハのスピードで無くなっていくということ。うわ、もう14%しかないやん!!って何回思ったことか。それではそ…

Pokémon GO Plus ポケモンゴープラスの販売日と買える場所

ポケモンゴープラスの販売日が9/16(金)と発表がありました。では、ポケモンゴープラスはどこで買えるん?ってことですが、店で買う方法とネットで買う方法があります。

ポケモンゴー配信開始しました。

本日スタートしかしAndroidからの配信ですね

ポケモンゴー20日にリリース

なにやら世間が騒がしい。 待ちに待ったポケモンゴーのリリースだが20日だと! 明日やん!!ソースは・・

ポケモンゴーいつから日本でリリースするのか

さて、世界を巻き込んだポケモンゴー旋風ですが、日本ではまだリリースしていません。 リリースの日程は・・・

ポケモンゴーで大儲け

任天堂すげー 6月24日の株価が138,000.00JPYだったのが7月15日に27,780.00JPYになってる。ポケノミクスですなー さて、どこまで行くかなー

Pokemon Go Plus! の入手方法 ポケモンゴープラスって何?

ポケモンゴープラスはぜひぜひ入手しましょう。ポケモンゴープラスってどう使うかっていうと・・・

ポケモンゴー ポケストップについて

まず「ポケモンゲットだぜーー!」って言うために必要なものがある。 それは・・・

ポケモンゴー アメリカ「侵略!イカ娘」状態

ポケモンゴーがね、一週間で6500万人を虜にしたでゲソ。 当然だがね、スマホゲームで一位でゲソ。 完全にアメちゃん侵略したでゲソ。

モンスターレーダーがポケモンゴーそっくりやん

昔、SONYが「モンスターレーダー」というゲームを発売していた。このゲームポケモンゴーとそっくり。PS Vitaを持って街中をうろついてモンスターを捕まえるというもの。ポケモンゴーとそっくりじゃん。

ポケモンGO日本版とうとうサービス開始!

世界中で一大ムーブメントを起こしているポケモンGO!気になるサービス開始日は・・・